最近趣味が貯金になっていた私、来週も会社に呼ばれて盛大に舌打ちする(爆


あそこの役所馬が合わないというか水が合わないというのか

窓口の対応に本気でクソイライラする。

前の会社付近のとこのが良かった…。

業界では前のとこのが評判が悪いが

むしろ私はあっちのが平和的でイイ…

今のところの奴ら態度が尊大すぎてクソムカつく


つうか服とか

買いたくない(爆


でも買わないと上着も靴も流石にボロかったわけでね…

舌打ちしながらポイントで激安品を購入(爆

母親とこの家リフォームしてもカネばかりかかるしつくづく呪われてるよねとかいう話をし

そもそも生きるための真っ当な支出にカネを使わずことごとく趣味に使い潰していたクソ親父はとか…

未だに葬式代が高過ぎたのではとかでもめるとか。(なんかもうあいつ密葬とかにしてその分浮かせてもはや一時損してでもこの要らん家を処分したかった私…

生前少なくとも私にはロクな事しなかったクセに戒名だけ矢鱈立派で高杉内とか

寺への寄進とか平安時代でもあるまいし今時正直何のメリットもないじゃんとか…


もう

少しでもお金貯めて引っ越したい…

クソボロい実家引き取るくらいなら少しでも築浅のマンション…