なんか旧オヤジの部屋を書斎にしたら


仕事が捗りすぎるというかなんか変に静か過ぎて逆に不安になると言うか(爆


今までの環境がいかに劣悪だったのかと言う話なのかもしらんがなんか静か過ぎてたまにこれ大丈夫なのかとか(爆

てか、窓を二重にすれば外の音も気にならないためそれが良いのだが。

お金が。

工事費15マンくらいってこれ何とかならんのか。

今日日うるさ過ぎて二重窓くらいなきゃ生きていけなくない???


ていうかこの騒ぎで失職したり売り上げ減って死にそうな近所の店のバカとかが強盗に入ろうとしてきた想定とか(爆

もっとガッツリ防衛しなきゃダメと私の中の清正が言っている(爆

ヤダー