実家にいて何が嫌かって

ブラ一とかでウロウロできないことだよねとか

自宅にいるとカーテンは幅開けない派なのでどこにいても安全だが

クソど田舎女の母親カーテンとかプライバシーとかあまり気にしないあまり

下手打つと突然シティホテルで裸で締め出された人みたいになる恐怖が


あと光熱費がとかいちいちクソうるさすぎる

私どちらかと言うと薄着でも良くなるならもうその分家が狭くなっても全然いい…

自分の部屋だけ聖域にしたいが引っ越しが遅れており未だにベッドが2階にしかない…

そこエアコン無いし寒い…廊下も寒い…


てかそもそも論

うちの変態クソ親父確かに変態ではあったが

多分私がサテンのツルツル下着とキャミソールでウロウロしててもまあ近いとこまでは普通にあるけど世も末とばかり目を押さえて溜息つくだけでそこまで何かは流石にしなかったが

あのババアについてはそこで何か卑猥というか性的な一言を投げかけてくるくらいの毒ババアだから嫌というか

流石に若い頃あれだけ派手に好き勝手遊んでれば別に娘が熟女になっていくのを見ても単に自分の老いを自覚するだけの話だったと思うが。

ババア頭おかしいつーか

ババア確かに単におぼこかったせいでホイホイとあのバカジジイに捕まったのだろうが

やはり処女の地雷率というかほんと捌けてないというか

まあそれなりに男友達レベルとかはいたようだが若い頃あまり派手に遊んでない奴?とかいちいち常識風の口ぶりがクソウゼェ(爆


私悪いけど身持ち云々とか言われたとしても前の男に何があってもついてくとかは流石に無理だったわー言えなかったわー

自分の人生ですからねー

そもそも論顔も体型もどんどん好みでなくなっていき

むしろ相手の母親からもあなたの人生もあるからね…とか冷静にコメントされるとかまあ同情はするけど自制心のないデブは残念無理案件だったわー

あーそーすね…みたいなこの…

むしろどこでフェードアウトするのかをはかりかねていた的なこの…


そもそも20後半とかで普通にそこまで割り切り悟り切っていたわけで

今とか…!

もはや

興味あるのヒトより経済しか…!爆

まあわりとそれ昔からだが!

起きて仕事して、酒飲んで寝て起きて仕事しか…!

正直仕事で男に会うのもめんどくさいつーか

そもそも私女社会のが気楽でいい類の人だからな…

いちいち勘違いとかなんかあるのか勘繰ってくるやつとかもういちいちクソうざいつーか

男の居ない星に行きたい(爆