なんかすごい


節約レシピが嫌い(爆

効率的なのならまだしも


なんか凄いチマチマしたの多いから…。。

特にみじんぎりとかフォークで潰すとか揉むとかが無理


フードプロセッサ!!!!

ミキサー!!!!!

ブレンダー!!!!ってひみつどうぐばりにやるならよいが

豪快なのが良い

てか、うちのババアもだがいちいち高いとか言って電化製品ケチるのやめろ

経済回らねえだろが!!!!!

機能面にシビアすぎて滅多に買わないけど基本的に夜中の通販チャンネルとか見るのは結構好き

景気も悪いし暇すぎて母親に●本太郎が財務相になってたら「経済はバクハツダー!!!」とか叫びながら毎週国債100億くらい発行して官僚が過労死してそうで楽しいのにとか愚痴り散らしたけどそれはそれで楽しそうかと。


昔頼んだのにオヤジが買ってきてくれなくてムカついたからチーズケーキなんか全部材料ミキサーにブチ込んで豪快に混ぜてジップロックで恨みを込めて叩き潰したクッキーの上に流し込んで無理矢理焼いたらクソ美味くてみんな目が飛び出そうになって叫んだしテレビにも出た地元一番の店より美味い…恐ろしい

基本的に大学で2次大戦をガッツリ学んだ自分は何事も物質的優位と数の暴力で普通に勝てると思っている(爆

ネットでもとっくにみんなもうgafaは諦めろと言ってるじゃん…

要するにカネ(爆死

カネ欲しいわー