なんか


マネジメントの仕事はゴリゴリ仕事をこなすというよりは自分の部署にどんだけ予算取ってこれるかなんだなとか(爆死

カネが無い大黒柱は嫌われる理論(爆

カネがらないとみんな不機嫌になるしなあ


なんか上がケチるためそれを私がやらざるを得ない的な

上司唆して散財させる仕事とかすげえな(爆

悪魔と言われる所以か

オバチャンから夏だし新しい冷蔵庫買ってとか言われてる(爆


というか金ってあるとこにはマジであるんだなとか

今の会社、業績は伸びてるので金さえ払えば黙って仕事する便利な奴と思われてる風とか

確かに残業代くれるなら深夜まで働くけどさあ。。。

仕事が無くて取り合いとか万年赤字とか前職までがクソすぎて

足りない

もっと欲しい(爆