実家が…

どうにかしてリフォームの見積もりを頼もうとしているが?


広過ぎて既に収拾がつかなくなりつつある(爆

もう大人しく売った方がいい説(爆死


だが

私だって都内のこぎれいなマンションとかに住めるなら別に実家どうなっても良いのだが

こっちは奨学金は残ってるわ代々のアホどもが遺した訳のわからん遺品が残ってるわ

そもそも普通以上の大卒で普通の男よりちゃんと仕事してんだからちゃんとまともな賃金払えよクソがとか

嫁が主婦だからとかイミフじゃね????

何でそんな見ず知らずの奴を養う義務があるんだよ??????

会社の女から勝手に労働力搾取して見ず知らずの家でゴロゴロしてる女に分配する制度やめてくれませんか??????

本人がそれで納得してるとかただの事務仕事しかできないとかならまだしも

こっちは英語は読まされるわ謎の責任で詰められるわ???

は?????

こっちは何の役職にもついてねーけど?????

何で既得権益で部長とかになって私より給料貰ってる奴が英語読めないから何もせず、私がやらされるわけ?????

役立たずのジジイとか追い出されてたけど確かに何の知識も技能も無いくせに高給貰って威張ってると下から反撃くらうわなー

ないわな

バブル期前とかのクソジジイっていちいち前時代的で男尊女卑強く超ウゼエ

対して最近の若い男子は私よりおしとやかな子が多く

普通に荷物とか持ってくれるのでオバチャン助かっちゃうわー

20代がみんなカワイイ子供に見えるようになってもうおしまいだなと思いつつ

やだやだ