しかしまー

母親は私が家にいるのをいいことに好き放題しているが


こっちは老朽化した実家を見るにつけて散々搾取され続けてもう死にそうというか

マジ

エレメンタリーとか見てても

おのクソオヤジ早く氏ねとかオフィシャルで言っちゃう人の潔さのがマジ私は好きだわとか

家族を大切にとか喧しいわと。


むしろテリトリーを完全に分けて年数回のオフィシャルの行事にだけよそよそしく身内のフリして会って用が済んだらもうそそくさと帰るくらいの距離感の方がよほど健全だと私は…!!!


何が悲しくて一人前の給料貰ってまで実家で縮こまって寝起きするんだよ…!!

防音プライバシー完備された空間でなきゃ住む気しねーわとか

そもそも世代なのか性格なのかはしらんが日本人て妙〜〜〜に馴れ馴れしくないか????

隣のクソジジイとかわざとうちに近い所でドタバタガサガサ騒音立ててきてキモすぎるんだが

お前がいつ帰ろうとも帰らぬ人になろうともこちら全く気にしないんですが!!!!!

そんな歳まで誰とも関わらずに挙句変人すぎて近所にも嫌われ続けて自業自得で独り身になったくせに今更存在を主張してくるなキモチワルイ!!!!!

支援の依頼はウチでなく行政か老人センターに言え。

ふざけんな。

何と言われようともこっちは今までそもそも散々迷惑を被ってきたわけで

迷惑だけかけられてきて助けられたこともないのに今更助け合いもクソもないわ勝手にしろとかのこの

引っ越したいなー

もう親とかほっといていいかなー