今朝もひとんち覗いてなんかやってる隣のクソジジイ思わず怒鳴りつけてしまったのだが


朝電車とかでも押したの押さないのとか文句言ってくるクソジジイとかたまに怒鳴り散らしてしまうのだが

なんか知らんけど初めはこっちを女と見てニヤつきながらイビッてきたジジイが顔色真っ白になって二の句を継げなくなるほどの剣幕で怒鳴り散らしているようですが

ご近所の目があると思って大人しめに怒鳴ってると隣のジジイも初めはなんかヘナヘナと言い返してくるが

近所のオバさんたちも早朝から騒音繰り広げてる奴を怒鳴ったところで今更何とも言わなかったため


あまりにもあんまりだとこちらもつい激昂して有無を言わさず刑務所に行けこのバカヤローーー!!!!とか本気で怒鳴り散らしてしまうと流石に全力でいなくなるがもうあいつ本気で収監してくれよクソすぎる

日本の法律はどうかしてる

これは戦敗国なのも肯ける

どこかもっとまともな国の永住権下さい。


こっちは朝からまともに仕事してんのに

当たり屋とかで生活してるとか噂されるクソジジイがのうのうと生活してるとか狂ってる。

警察とか通報しても平和ボケしすぎてて全然意味通じてないし。

そもそも5時過ぎからうるせーつって電話してんのに何で7じ8時頃悠長に来てんだよふざけんな税金泥棒


会社のオヤジに返信が鬼神の速さとか言われてるが仕事中はちゃんと連絡取れるよう机に座ってるのが普通ですから。

あと業務をわからないままにしたまま仕事するほどアホではありませんから。