つーかクソ運動会

まだ弁当捨ててるとか本気でジジイどもは死ねよ

この騒ぎで家賃補償の生活保護のとどんだけ騒がれてたんだよ。

もう食い詰めた人みんなで会場前でデモやればいいのに。

食うのか食わないのか今決めろ!!弁当寄越せ!!!とか言って

普通の家だとたとえ食に不自由してなくても2歳か3歳くらいの時にそうやって親に怒られるだろうが。

国会のクソジジイ共は躾もされてねーのか


報道ずっと読んでるけど正直そんなに人数読めない読めないを連呼するなら日持ちのするレトルトパウチとレンジのセットで出して食いたい奴は勝手に食うようにすればいいだろが!!!!!

世の中親が働いてる子供なんかみんなそうしてるだろうがなめんなクズども

今はどうだか知らんが普通一般の会社だって昼は12時から1時間と決まってるだろうが!!!

特に老舗の会社だと社畜の権利は細かく決まってるんだよ!!!

集団生活でワガママこくとこういうことが起こるから先人の知恵で昔から決められてるんだ!!!!

いい歳こいて甘えてんな


そもそも今時保存食なんか色んなの出てるんだし国中散々反対する中でわざわざこれやるなら準備期間の間に国内メーカーに根回しして目玉商品どんどん開発させてむしろ裏で保存食非常食のエキスポにでもしとけばどこからも文句出ないどころか世界中からイイネされただろうに

8年何してた。

人1人こさえたとしてももう学校上がっとるで。。。

兆越えの予算使って下らんお遊戯会にしやがって………

本当にアレが観たかったならマジでスガはもう国会やめてデイサービスに行け(爆/私そもそもテレビも無いしニュース写真でしか観てないけどな!!!!

日中社畜が働いてる時間にアクロバット飛行とかマジで全力で喧嘩売ってるようにしか見えないけどな。

まあ老害ってそもそもそうだよね昔から。

定年したクソジジイが家であれこれと余計な事し始めて朝から思いつきで始めたワックス掛けで洗面台とか占領してしまい出勤前の現役社畜同居息子の逆鱗に触れて醜い世代間闘争始まるくらいの。

他人に興味なさすぎて予定把握しないまま孫にバスを見せようと連れ出したら実はその日幼稚園のプレで嫁が発狂して近所中探し回ってるとかどう見ても余計なそういう迷惑行為

もう議員定数も年齢別に分けた方がいいのでは!!!!!

柔道の何キロ級みたいな。

圧倒的多数のジジイと少数派の浮世離れした独身のアホだけではもう誰も現役世代を代弁する奴が居ねえんだよ


90年代のホームドラマとかって

みんなそういう、「歳食った親とは話が通じない」をテーマとして作られていたよなという感慨。


あーあ食品全部レトルトにして宇宙対応仕様にしとけばNASAにも大量に売りつけられたものを!!!!!(爆

金が!!!!!!!(金の亡者

日清はそうやって稼いだろうが!!!!!

そもそもこいつら費用対効果とかうまい営業とか全然考えずに浪費することばかり考えてるからおかしいつーか

背後に●通がいる割に本当に何してたんだよ。もうバカしかいねーのか

ほんと高校社会もろくに勉強してないような奴が政治家やるからこうなる。(日清、習うよ????

悔しかったら私よりいい案出してみろ穀潰しのボケ老人め


クソど田舎出身でダンボールなんかつまんないとか言ってやめてきたようなニート手前のバカに国政が務まるか。馬鹿も休み休み言え


正直●下さんは少々オソダチがアレなせいでたまに言ってはいけないことを言ってしまうのが玉に瑕だが

むしろそこから自力であんなに成り上がったのは角栄系というか村山系というかなのではと思うのだが

エダノは温厚平和的でかなり間違い無さそうなのだが正直はたつとむとかかいふに印象似すぎていてイマイチ長続きしなさそうというか何でこの国まともな奴に政治やらせんのか??????