武田め


異物混入のワクチン接種させるとはいい度胸だなオイ


ていうか腫れだの副作用だのの異様な頻度まさかそのせいじゃないよね????

ん????????????


私なんか未だに腕に違和感あるんですけど。

実家から副作用どんなかと聞かれてもうねシリコン注入されてる感じとか答えてたが

まさかガチだとか(違

非常事態ということはわかるがそれにしても

普段からだいぶ保護されてて高給もらってんだからこういう時くらいどうにかなるように普段から準備しとけよそもそもが!!!!!!!

何のための製薬会社なんだ!!!!!!!!


ガイアの夜明けとか大好きで見ていたが

もう上場会社は持ち回りで取材受けることにでもしたら良いのでは。何も言えることが無くなったらアウトということで。。。

中国って会社設立のハードルやばくて利益率とかにまでいちいち国がギャーギャー文句言ってくるんだが。

もはやそのくらいやった方がいいレベル


因みに会社は私が入った週から部署生産性がガチでピッタリ倍になった。(まあ他の人も入ったが

しかし人数比1/5の増加で生産性が倍ってなかなかだろうと。一緒に増えたの非正規だし。そこも私が教えたし。

日本の平和ボケぱねえ