キューティブロンド3マジ早く観たいw


てかあの手の映画意外に好きな自分にマジでビビってた実家を出た23歳の私w

どんだけ抑圧されてたんやと。


確かに。。

親から与えられたのはリカで、バービーは顔が可愛くない‼︎と言われて(刷り込まれて)いたが

自分的にはバービーのが気楽で楽しそうだから好きだったバービー(ただし当時のケンは顔がびっくりするほどおっさんくさくてまあ…これと付き合うならもうリカでいいです。。。ってなったが(今見返したけどマジ控えめに言ってトランプやんけ。。。

実際新卒で入った会社とか微妙に外資寄りだったせいか先輩がメッチャバービー風でコントレックス飲んでないと馬鹿にされるとかw卒には色々修羅な環境だった件。。。

結局どっちが正しかったんだ一体!!!


でも因みにサーファーのケンは見た目はイケてるとか思っていたがあんな感じの見た目のクソ男に前の職場で言い寄られて付き合ったら中身も普通にクソでやっぱりもう誰も信じられない(爆


というかもう男が基本めんどくせえ

頼むから高給でリモートワークで将来海外移住して翻訳とかして暮らせるようになりたいマジで


今の上司私が実は意外とパリピなのを見抜いて結構色々言ってきてクソめんどくさい

イベントとか企画させるのマジでやめろし

頼むから目立たないところで金だけ稼いで生きていきたいマジで