ていうか隣の部屋のリアルbbaもなんか仕事もせず常に家に引き籠ってるぽいのだが?

ねんきんかもしれないとはして、60とかまだ動けるだろうに一日中家にいて何してるのかと

てか時々じっとりと隣から空気重かったり

剰えそれをこっちに流してくる感じとか

てか、ある程度の歳になると隣で変死されたりとかしたら普通に面倒すぎる

昨日とか空気が重苦しくなったと思ったらいきなりネットが繋がらなくなったりスマホが点滅したりとか

マジ妖怪マンション

いよいよ隣の人死ぬのかしらとか思った

これだからやはり年寄りなんぞとは生活してはならぬのよ。、

少しは若者に遠慮してくれマジで。

時代なのか、服とかも勿体ない感覚なのか時々みすぼらしかったり何故か謎のスポーツウェアを着ていたり???

廊下にスッピンでヌッと現れるとかちょっとした恐怖

痴呆症????

私、一応下の自販機やらコンビニ行く時もとりま見た人がギョッとしない夜中に見ても妖怪と間違えられないカッコではいくけど…。

あいつ殆ど妖怪マジ妖怪


正直家主が高齢者に貸したがらないとかは至極当然でありむしろ他の居住者にとっても隣で蛆虫湧いてたとかなると十分に心理的瑕疵なわけでというかそれむしろ住人をちゃんと守ってくれる至極真っ当な大家。

なんだから頼むから高齢者はある程度の歳になったらもう毎日変な施設に通うなりなんなりして

自分で生活できなくなったら医療者でもいる施設に住むのが真っ当。

それもできないくらいの財産もないとかだともはやそいつその歳まで一体一生何して生きてきたんだよとかいう話で

まあ昔からずっとろくでもない生活してたんでしょうきっと

他人に迷惑かけないように生きてけよとかいう

いい歳して若者の邪魔ばかりして生きてるみたいなクソ老害