2021-09-05から1日間の記事一覧

てかでも白滝とかゼンパスタっていいけど半分はパスタを食べたいのよね私は半量で売ってくれないのかと1人だと多すぎる置き換えダイエットて無理したら続かなくない???半量くらいなら一生続けられるけどこれどうなのしかしオーガニックだのハラルだのは昔…

計量カップ欲しいんだがむしろもっと奇抜な形のは無いのかと蛍光グリーンとか蛍光ピンクとか別に牛乳と水くらいしか測らないしよくね?てかめんどくさい作業する時くらいサイケに行け。100きんってダサすぎるしなあむしろ100きんでプラスチックなんだからそ…

上の住人生活音くそうるさいんだけど時々飼い猫がニャー‼︎‼︎‼︎とかマジギレしてる声が聞こえてあーやっぱりガサツなんだな猫GJという感じに私は落ち着きが無いとウサギに足ダンされていたので大丈夫かと(静かにネト廃人してても時々やられるけどあれなんなん…

ブリティッシュベイクオフはメシテロだが外食ばかりで食欲が無くなってきた今にはむしろちょうど良い。。。キッシュ美味しそうだが今オーブンが無いので食パンくり抜いて焼くかな久々にペペロンチーノとか作ったわ半分白滝だけど。。ウマーレンコン入れ忘れ…

ブリティッシュベイクオフを見てキューカンバーサンドイッチが食べたくなったのにきゅうりが高騰という哀しみピクルス買うかな…しかし日本の市販ピクルスは基本的に甘くてマックのピクルスが食べたい。。

隣のクソうるさい若者引っ越したぽいぶっちゃけ助かるわーもう千葉でも埼玉でも安いところ行け彼女と深夜までゲームして騒いでる奴とは相入れないやはり近所は保守派か女性に限る(エレベーターホールに誰か居たら出る時間をずらす同盟ぶっちゃけ女性マンショ…