会社の先輩(♀)のパソコン汚すぎてひいた


mtgつって隣に来たら何そのこびりつき(爆死


どうしたらそうなるんだと


しかもその人既婚で子供もいるはず

確かになんかやべー空気はあったが



子供の衛生は大丈夫なのか


まさか老眼で見えないとか???(爆死


私なんか1日1回どころか足りなくて5回くらい拭いてんだけどwwww

私のデスクのゴミ箱にはウェットティッシュの山が

隣で立ち話始めるクソいたから真顔でファブリーズ噴射したら流石に嫌な顔してたけど知るか


帰れ


歳3つくらいしか違わないし普段結構助けてるからもう思わずそれちょっと拭いてつってウェットティッシュで強制的に拭かせた件(核爆


いつも一応部活敬語なのにちょ、拭いて!!つったらあまりに想定外だったらしくツボに入りすぎて怒られなかった件

ていうかおかしい

普通に考えておかしい

拭いて。