期末……



お局が今日はこんなに作業あった!!!!とかブチギレているが


いやいや。

私の前職、年中常時今の1.5倍あったけどな?(しかも担当者私1人)

どんなに作り込んでも業務フローギチギチだったので9時からスロットフルで18時まで常に時間に追われる仕事して即定時終了だったが…(でないと人生が翌日に繋がらない…


ていうかしかもそれ私がさんざんソフトとかで自動化しないとキツイっすて言ってたやつ


その度に要らないじゃんとかお金掛かるとかそんなに多く無いとか言って切ってたくせに

いざこれとなるとそのザマかよとか

結局単に自分が1番でないと気が済まない系

まあよくいる文句言いながら忙しがって悦にいるだけの奴だと割り切ってるが


ウゼエ


私は期末でもマイペース崩さず定時に上がってプライムビデオ見たりゾンアマに張り付いたりネイルしたりしたいんだつーの。


今日だって!!!!朝からうぬくろサイトに張り付いて限定商品即買いしたから買えたのに。

(買えたさ!!!!)

クリスマスコフレを吟味する余裕もない生活とかもう嫌だ。


しかもこんなタラタラやってて文句言うとかアホとしか


結局当たり屋方式でしか給与上がらないの何とかなりませんか?


別に直属上司に大変アピールするだけならいいが、他部署に八つ当たりの意地悪するので私の立場が悪くなる(というか愚痴聞き係に

私、他の仕事もしてんだけど…


前の上司がありえんと言ってた意味が。

いや、一眼で察してたけどそれにしてもアンタ上司ならなんか言えよ


そもそも前の会社も性格がキツすぎて叩き出された風とか怖すぎる


ぶっちゃけ大手では気が長いタイプの方が有利だよなとか

この間の面接全然大したこと喋ってないけどむしろ何故か上司が横から整然と肉付けしてくるとかいう事態(爆


情報が氾濫してもう処理範囲超えてゴミ溜めみたいになってる今の会社からすると色々とありがたい