2020-12-06から1日間の記事一覧

はーなるほどー。ずっと周りからアレもダメこれもダメと言われてきて物理的に我慢することが多すぎたからつまりは物欲も何もかも消えたと言うことかー。昔ホムセンにいたノルウェイジャンがだなすぐに腹を見せて寝転がってきて欲しかったし6ヶ月過ぎて値びか…

はーなるほどー。ずっと周りからアレもダメこれもダメと言われてきて物理的に我慢することが多すぎたからつまりは物欲も何もかも消えたと言うことかー。昔ホムセンにいたノルウェイジャンがだなすぐに腹を見せて寝転がってきて欲しかったし6ヶ月過ぎて値びか…

今日電動ドリルで宅配ボックスを設置していたら近所のオッサンに恐ろしいものを見る目で見られたが何がいけないってんだよ。てか、屋根くらいつけろよとか足がなくてどうやって雨の日に受け取るんだよとか今まで既製品に内心散々ツッコミつつ不便と思ってい…

私的にはもう別にこれ以上特に望むべきこともないため?テケトーにウサギに餌やらおもちゃでも与えつつテケトーに完全防音壁のあるIKEA家具の家で映画でも観ながら十年一日の暮らしをしていきたかったわけだが(だってほんとにそうなら80までだってあと4.5日…

久々に若干派手目にブチギレ家中掃除しないことにした(というか別に玄関先にゾンアマがちょっと山積みくらい別に普通じゃね????????大体、「いつ誰が来るか分からないのに!!」とかの文句がお得意だがするてえと貴様はいつ来るかもわからない誰かよ…

椅子が好き過ぎて今年ソファとオットマンとリビングチェアを買い替え、すでにデスクチェア2つとダメソファもあるけど(そしてリビング系チェア5脚とデスクチェア2脚捨てた何この家。)しかしそれでもまたパーソナルチェアを買ってしまいそうなこの…買い過ぎ?…

なるほど理解坂があって更に狭小の入り口からバック駐車しなければならない車庫(前は公道)でセミATは無理(爆死難易度高過ぎてたまに車庫入れの時に対向車に遭遇するとガン見されるウチの車庫……いや、ATなら普通に切れるけど…。MTは。F1にわかだった割には昔…

母親から車高い!!とか発狂されていたが保険安いのなら年間15マソ+ガスくらいで行けるのであれば別にいいのでは。。てか無駄な家賃とか考えたら全く問題ないね。というこの正直住環境の悪さにストレスが溜まっては毎月5マンくらいはゾンアマで無駄遣いして…

スイッチ買うか♡年末とかクソ暇の疑惑ソフト何買うか…ほんとはforzaやりたかったがあのpcでは動く気がしない悪寒がしたため…グランツーリスモが好きなのだがps買えないとかクソかよ。出たよクソ。ていうかもう都内の自宅早く引き払って浮いた金でいっそサク…

それかどうなんだろう今日も今日とて隣のバカ、バカ警察が何もしないのをいいことに朝5時から得意げにゴミ箱叩いて大喜びしていたがクソうるさ過ぎるのでサクッと巨大な防音壁でも築いてやろうか。100万くらいするけど。2m超の壁立てられて日照殆ど無くなっ…