それかどうなんだろう


今日も今日とて隣のバカ、バカ警察が何もしないのをいいことに朝5時から得意げにゴミ箱叩いて大喜びしていたが

クソうるさ過ぎるのでサクッと巨大な防音壁でも築いてやろうか。100万くらいするけど。

2m超の壁立てられて日照殆ど無くなってから慌てるのか。

それとも親戚の弁を突っ込んでまずは内容証明、壁の見積もり出して騒音やめないなら壁立てる費用半分払え、出来ないなら念書書けとやるのがよいか(まあしかしあの相手、警察が来た時だけバカなフリするくらいの邪悪さはあるもののもはや知能が基準すれすれとかのあれだしどこまで状況理解できるのか不明の上、身動き取れなくされたら他の手段で嫌がらせ始めるとか自爆攻撃とかかけてくるレベルの

殆ど原理主義系テロリスト並のめんどくささだが。

いやほんと。カリスマ性とかは微塵もないものの日本に潜伏した●ンラディンとかそういうのを想像するとかなり近いというか

やはり前近代的な価値観に縛られて女はクソ、オレが1番エライと思ってるタイプはみんなああなるんだなとか。

しかも顔からして邪悪ならまだ警察とかも動きようありそうだが

一見するとまだ普通ぽいようなジジイのくせに

その実は単にウチのオヤジに擬態していただけというようなそこだけでも既にクソキモ過ぎる変態クソジジイ。

男女構わずストーカーするとかもうヤバすぎ。

学校行ってなく仕事もせずずっと親の年金で暮らしていたらしいし

もはや自分というものがない上に恥ずかしげもなくすぐに目に入るものに擬態して勝手に自分も仲間になったつもりになってくるタイプとか

自分は何も生産せずにただただ他人を真似た上にイヤガラセして気力を奪うとか

もはやエナジーバンパイア以上の何かとか

ウチのオヤジも内心はイヤだったのか晩年も特に必要ないのに60過ぎてもずっと襟付きシャツとかスーツ着て仕事に行っていてアイツのせいだったのでは無いかと。下手に私服で寛いでると同じ目で見られるから。

なんか可哀想だったわもはや

(だがそれあんな仕事しか能のないような大学行った私に下らん意地悪せず存分働かせておけば自分は老後楽できたろうに

そこで下らん妨害して私をdisりどうしてもずっと自分が優位に立ちたかったらしいのがアイツの運のツキだが)

しかし私騒音系はかなり調べたんだけどこれ他に法律ないわけ????

わざわざ他人の家を24時間体制で監視し

寛いでるとすかさず騒音って

流石にキモ過ぎるんですが。

しかも本当にど田舎とかなら変人でまだしも

周りの家は次々と建て替えとかリフォームとかしてるのに…

隣だけ。

屋根一部穴空いてますけど。

お前アホみたいに他人の家にイヤガラセする前にやる事あんだろ。

みたいな。

早く雨漏りとかでいよいよ住めなくなればいいのに!!と毎日願っているのに。

つか、一昨年見かけたハクビシン、空いた穴から屋根裏に棲みついてくれれば仕事が早かったものを!!!!役に立たねえな!!!!

ウチが全力でベランダにトウガラシ撒いたのが悪かったのか?

ぜひ

早く解体せざるを得ないくらいの状況に!!

ていうか本当に

可哀想過ぎる人生だな

本当に日本は終わってる


そもそもあんな年寄りクソジジイが若手に勝てるわけがねえだろと

あんな前時代の老害を平気でのさばらせておくから若手が育たずITも乗り遅れて産業廃れるんだよ

ハンコ押せとかほざいてるクソジジイを黙らせれば効率が2割上がるって言われてんだろが!!!!!

本当早く捕まえて。頭おかしいから。

朝5時から10年もあの下らない妨害できるなら

もう捕まえてお刺身の上にタンポポ載せるとか靴紐を通す作業とか

ひたすらさせたらいいだろ。

普通にキモ過ぎるんですがこれは

世の中狂ってませんか。