本当 隣のクソ基地外オヤジ


ペストマスク被った不気味なカカシでも隣の庭向けて刺しといて

ラクション鳴らしやがったら遠隔操作するとビョビョビョビョーーーーー!!!!!とかけたたましい警告音を発した後に目玉に入れた七色のLEDからビームが飛び出す細工とかしてやりたいあのクソクズ

あとそっち側の敷地に不気味な能面ずらっと掛けとくとか。


(やるとご近所からウチが何か言われそうなのがクソムカつく

まあ前にブチキレて警察呼んで怒鳴ってもむしろGJお陰で静かになったみたいな反応だったけど。それにしても。


てかチキン過ぎてヘビメタとか黒人ラップとかエグザイルとか(?)

なんか怖いお兄系の音楽流すと怯えてる風のクセにこっちを女世帯と見てナメてるのか、60過ぎてイキがってる風のイヤガラセクソムカつく。


前とか偉そうにクラクション鳴らしてご出棺しようとしたら出会い頭の道で早々にヤバイ奴に当たったらしく何だテメェ?!とか威圧されてごごごめんなさいいいとか震えてたらしいのを近所の人とか母とかに目撃されているのに。


なんかもうナメクジか何かなのか。あれは、


中等教育すらろくに受けていないせいなのか、何の根拠もなく女を徹底的に馬鹿にしたまま完全にオッスオラよりつえーやついるか?みたいな世界観のまま生きてしまっている故に(しかも別に格闘技やってる風でもないのに

定期的に警察呼んで怒鳴りつけられているというのに意味わかってないというか


マジそういう価値観ならもう無人島にでも行けよ。

いけるもんならな。


てか普通にムカつくし私あいつと違って普通に賃金もらってるし

あまりにうるさいようなら超高額の防音壁の見積もり持ってって折半してくださいねお前クソうるさいんだから!!!!とか捻じ込みたい。


ジジイなんかジジイらしく大人しく朝は茶でも飲んで新聞でも読んでればいいのに(そもそも新聞取ってなさそうな件。読めないのかな?)

庭でラジオ体操とかならそこまで怒らないよ私。

なんかもう好きにしてくれよとか。

農作業とかでもむしろ怒らない。

猫でも飼うとか。

他人に迷惑かけずになんかできないわけ??


自分のケツもふけないクセに

朝5時からゴミ箱パーカッションとか(しかもうちの塀につけて置いてるし)

他人にイヤガラセなんかしてきてるわけ、????

みたいな


5時とかからそれも何処かの迷惑クソジジイが下らなすぎることをくっちゃべってる系のクソ騒がしいラジオを窓開けてガンガンに鳴らし始め

何故か何かの儀式のように延々と廊下をドタドタドタドタドタドタ歩くという奇行を開始するため


だってそれ近所にただただイヤガラセする以外、何の目的?????????

ムカつく


あまりにムカつきすぎて今日雨戸開けるついでにこのバカこれ冬も窓全開でやるんだろかwwwwwww心臓発作で死んじまえwwwwwwとかつい大きめに呟いたけど私悪くないよねwwwwwwwww