2021-03-19から1日間の記事一覧

誤解を恐れずに言うとまだ30前後くらいで仕事のやり方とかを真剣に考えてる男子は見ていて和むわーwこれがクソジジイとかになるとネチネチ言うわわかった風の上からになるわ、いちいち言うことが古いわでクソムカつく。駄菓子菓子30半ばにもなってなんのスキ…

あら大変なんか色々化粧品とか見ていたが毎日bbaの監視下だと流石に感化されて高いし…とケチっていたもののds行って迷った末格安コスメを1コ買ってみたらなんか冷静に考えたらむしろds商品なんか迷う余地もなく即ライン買いしないと間に合わないレベルだった…

昨日危うく徹夜しそうになり本気で今日やる気ねえなスイッチ買おうとしたがなんか今更いらんな…スプラくらいしかないもんな…フォルツァとかフォートナイトのが絶対に長くやるわ…てかクリスマス過ぎたらまた定価で買えなくなって草。それより長い冬が過ぎたら…

私の子供時代当時ってなんだかんだまだ一人っ子は珍しくやれワガママのなんのと幼稚園とかに行ってもあまり周りの子と馴染めない分もありマイノリティ同士で響き合って隣のハーフ男子とよくつるんでたのだが。(しかもそれも最初隣を見た時にげーっ、メリケン…

ハリのあるヘタレないラバーのエコバッグが欲しいんだがそれって何か刺したらピーッと裂けるから誰も作らないのかなあ????繊維を練り込んで誰か作っていただきたいビニールも布もイヤなんだ

3行しかない周知文で同じ単語を3回使ってる奴がいてドン引きのあまり机に頭ぶつける事案(死数学の証明問題かと3回見返したそれ1行で済む…私が眠いのアイツのせいだろてかマジで会議にアイツ出てくるとなんか思考が削がれる(爆誰かなんとかしてくれ

どーなんだろねーウチの母父親は外ヅラが良すぎるあまり韓国人だろうが中国人だろうがお構いなしに友達になってたが(ただし無尽蔵にカネを使ってしまうアホ母親って小学校とかの時も友達と遊びに行こうとするとあの子の家は…とか普通に言ってくる奴だったか…

仕事したいが環境が苦痛すぎてたまらん(爆死エージェントとかにも希望年収高杉とか言われてるが正直クソみたいな値段で神経イカれそうな仕事できるかよ(爆死てかみんなアホみたいなことばっかやってるからうちら裏方が大変になるわけであれこれ作るにも色々…

てかゾンアマで困るのは100きんみたいなすごいチープなカッター欲しい…100きんでも結構な頻度で売り切れてるんだよあれ。そのために●ストコとかわざわざ会員になって行くのもとかあれ欲しい…ゾンアマラーにはカッターってもう消耗品なのでは????ゾンアマ…

ドリップパック買ってきたけどあれ、ドリップマシンでやると面積が狭くてお湯が溢れて凄いことに…そして自宅でやるソイラテって何故まずいの。てか、お店のソイラテは何故美味しいの。昔六本木あたりの路面店で飲んだソイラテが超リッチでそれからソイラテは…

やばいクソババアと一日中一緒だとメンヘラになりそう(爆全自動コーヒーメーカーほしい。会社の人が●ロンギ買ったらしく激しく嫉妬。たけえんだよ!!!!!!ゾンアマだと安いのあるけどあれどーなの。とか。掃除が絶望的にめんどいとかイヤなんだが。ここ…