今日も早朝から隣のキチが騒ぎ立ててマジで水ぶっかけたくなるからやめろとか

防音壁と防音サッシ工事急ぎたい(爆


つーかこれを騒音と早々に認定しない警察がど田舎給料泥棒というか

●ルソック個人契約したらもうお前ら要らないから金返せよ。

みたいな。

ぶっちゃけ悪いがどうせロクな大学も出てなくて捜査も出来ないんだろ?

前々から言われてたけど●務員なんか大半居るだけ経費の無駄ではとか


レベルの低いところにくると初めて

そう言えばウチの大学の学食、ゴミ分別間違ってる奴なんかほぼ居なかったなとか(たまに居たとすると凄い哀れみの空気を出されるレベル

あとウチの大学じゃないけど六大学のどこかに見学に行った時は学食でうどんを待っていたら通りがかりの隣の兄さんがカトラリーを塞いでいたためか?

当たり前のように私のお盆にも箸をセッティングして無言で去っていって吹いた。なにそれ実家の兄とかかよ。


家庭環境とか育ちとか常識とか品格とかって


てかマジであの基地外変態何故ここに居るのかと。


ウチの実家、オヤジも叔父も結果かなり残念ではあるが一応その親が何とかしてまともな大学までは出そうと苦労して大層金積んだタイプなのだが。

周辺住民が野蛮すぎてむしろ邪魔されていた説とか。

クソすぎる