つーかマジ

再三言っているが隣のキチ爺がマジやばい
近くの部屋に居ると気配で察するのかわざわざ隣の部屋とかに降りて来て?
窓を叩きつけ始めるし
もう窓ガラス割れちまえばいいのによ(爆
防犯カメラもないし、適当に振動与えたら割れるように細工でもしてやりたい。
この寒空に一度ガラス無しで過ごしてみたらどうですかね。
クソムカつく。
あまりにムカつくため
本当、防音ガラス入れるけどもはや気配すら感じなくない為
いずれ2メートル越えの防音フェンス張ってやるか、もう壁に防音シートをタッカー止めした上から防音パネルで潰してやりたい。
私の認識する世界から消してやる。
いっそのこと生コンでも打ってそれこそ自室だけシェルター仕様にしてやるかとか
(てかつまりそれあいつの汚染能力は放射線レベルなんだろうか)
外で核戦争起こっても私だけ生き残る(爆
ムカつく。