2020-12-12から1日間の記事一覧

隣のキチのせいで二重窓を入れるのですがいよいよ頭に来て高額の防音ガラスの見積もりを依頼したらよほど珍しいのか何事⁈⁇みたいな反応をされ挙句特注品のため当然年明けスタートでだいぶかかるらしいがそれでシャッターも締めて、それでも無理ならもう私は…

ていうかテレビとかで●務スーパー無責任に過度に国産推しすんのやめて欲しいよね。え、そんなに?とか思って行ってみたけどむしろモロC国産じゃねーかよとかの。15年くらい前から?存在知ってたし行ったことはあったがだいたいC国だから買わないのに。ナスが…

なんかもうソファの座り心地が微妙に悪いがフロアに座るとケツが痛すぎるので仕方なくフロアクッションが欲しく駄菓子菓子送料が高すぎて仕方なく買いに行ったのだが(そもそも既成の家具は人体工学的に私の体格に合ってないんだと思う。IKEAの椅子とかも座面…

いけあー見てると欲しくなるのだが誰も来ない中年女の実家に小洒落たラグやらフロアライトやら要るのか。とかいう疑問もありどうしようか迷う……。いや、だからこそ敢えてオサレにしろよという説もあるのか?だがしかし……。無駄にオサレにしたりするとたまに…