いけあー


見てると欲しくなるのだが

誰も来ない中年女の実家に小洒落たラグやらフロアライトやら

要るのか。とかいう疑問もあり


どうしようか迷う……。


いや、だからこそ敢えてオサレにしろよという説もあるのか?


だがしかし……。


無駄にオサレにしたりすると

たまに近所の店に来てる男どもに庭とかジロジロ見られるから余計にイヤなわけだ。

ほんと。

車出す時も見てんじゃねーよと思いつつ最近私がいつもノーメイクな理由これ。


オサレですね!とか

別に言われなくて結構、むしろ積極的に他人と関わりたくない派ですので(爆

付き合う男とかもいちいち友達との集まりに連れ出そうとしてくる奴とかむしろ余計なお世話お断り。

前とか貴重な土日に仕方なく遊びに出ていたらストレスで蕁麻疹出た。

もうだめ。

むしろ読んだ本の話の感想を延々とLINEで送ってくる変態とか

自宅にラボを形成してる奴とか

平日夜にもオンライン対戦とかに付き合ってくれる非コミュ系男子とかの方が

100倍有り難い(多分同じ人種

昨日アプリで即ヘルプくれた男とかいい奴すぎてこいつ登録上は友達になってもいいかなとか思った件(爆


なんかあの。

近所の店とかそんな所に屯してる野外系の男に興味ないですので。

野外活動系で許せるのは多分山小屋好き系くらいだが私は暖炉の前からは離れないのでよろしくなとかいうレベルの

(てかそもそも私まだ男に興味あるのかわからない昨今

そもそもなんでこんな所に実家あるんだよもっと人気のない所でいいよ……

ていうか見てんじゃねーよ金取るぞコラ

うぜえ