ていうか実は今金がもったいなすぎるのと前回引っ越す時に色々処分した痛恨からすげー雑な家に住んでいるのだが

正直できたら洗剤ケースとかビニール袋を隠すやつとか食器干しとくやつとか色々ほんとは色々こだわりたいけどなんかそれやると毎回余計な男が引っかかってきそうになるため逆に雑然としたまま暮らしている件。

正直いい歳して独身のまま男ができない女とか一体何をどうしたらそうなるのか逆に教えて欲しいが(爆

むしろ年齢近い奴が近くにいると毎回警戒する羽目になるじゃん?

わたしは雑然とした家は自分がイヤだからやりたくてやってるわけだがそうすると勘違いした男が自分もフリーライドしたくてやってくるとかいう

女の見た目の小綺麗さも住居の清潔もタダと思ってるクソ男とか本気で勘弁だわ

電車でわざと近くに寄ってくるクソとか本気で鞄で殴りたくなるんだよ。

てめえのためじゃねえよ

ていうか折角こっちが自分が気分良く過ごすために臭いケアにも気を遣って無臭維持してるのに当然のようにフリーライドすんなクソが

暑苦しい死ね

朝から動物臭の奴とかが近くに寄ってくると本当に臭気被害で頭おかしくなりそうとか

もう狂ってるよねー