隣のキチのせいで


二重窓を入れるのですがいよいよ頭に来て高額の防音ガラスの見積もりを依頼したらよほど珍しいのか何事⁈⁇みたいな反応をされ

挙句特注品のため当然年明けスタートでだいぶかかるらしい

それでシャッターも締めて、それでも無理ならもう私は防音パネルで窓ごと埋めるわ(爆

徹底的にやる…

窓とかもうなくていい。

プラズマクラスターあるから!!!!!

あとシャンデリアあるから!!!!!!

頭に来たからもうこれ以上何かされたら親戚に頼んで外に防犯カメラ2、3箇所つけて騒音計も買って、むしろそれパソコンに接続して24h自動的に騒音ログ取得してメモリ記録するように加工してやる。(爆

そして被害届出してやる。

マジでパソコンオタクなめんな。

有り難いのはカップ麺でも食ってれば隣の無職と違ってなんとかそのくらいはどうにか捻出できる


しかしあのクソ老害

ねえマジでさあ

他人に迷惑掛ける事しかできない奴って一体何なの?????

ちょっと行政とかももっと何も悪くない人間が強行策とれるように考えて欲しくない?????


しかし

ここ住まなきゃいけないならもはやいつのだかわらかんレンジ付近だけでもなんとかしたく

あまりの安さにあいきあで買って自分で取り付けられないかしらーとかまたどっかのオッサンとかに見られたら絶句されそうなことばかり思いつく。(中学くらいの時既にパソコンバラしたりそれに合わせる割とギリギリな規格のブックシェルフとか自作してたし私。切る作業なければ多分無問題だが)

でもそもそも壁の下地とか元々はなかなかわ堅固な作りぽいが経年でそろそろ色々持たなそうで怖いからやめとくが。

だってお前取り付け工事が16マンてそれは全然安くはねえよ。

でも自分で金出してリフォームするなら変なダサい国産より絶対あれがいいよねー。

でも私また欧米規格に引っかかってシンク使ったら速攻腰痛なったりするんかなこれ


悪夢かよ