ゾンアマめテレビ1まんえん引いてきやがった…


地上チューナー壊れてようが今もうつべ(すらあまり観ない)とかプライムしか観ないためこのままでも自室のテレビ全く問題ないが。

むしろ最近はゲームも買ってないためもはや4kすら要らなく、もう27くらいのスピーカー付ディスプレイ買って机の端に置いた方が良い説だが。

デュアルディスプレイにして効率上げてると思わせつつこっそりゾンアマ観てサボるとか。


それよりも地元業者だと防音ガラスやすいという噂が。

近所のオバハンめ強風の日はお宅洗濯ハンガーが騒音毎回なんですけど。

干し場考えろよ。


男子育ててる母親って大抵あんな感じなのな…


女世帯だとそもそも洗濯物外に干す事すらあまり考えなくなるからな…。

むしろ2階のベランダにテラス囲いとか付けたくなる件

そもそも洗濯は乾燥機、布団は●イコップでええやんなもう…


てかもはや何があっても生き残れそうな、自宅の半要塞化が止まらない。

非常トイレ用薬剤、7年前から買って置いてる(爆

洗剤、トイペ、アルコール、ティッシュ類はまとめ買いしてコンテナに仕分けして押入に貯めてる。

廊下の電気をセンサーledに改造しようとしてる。

今、設置後勝手に窓開けるとスマホに通知くるやつ買おうとしてる(爆

敷地監視用カメラ付きドローンの購入を検討している(爆

そして熊撃退スプレーと特殊警棒をダイヤル施錠コンテナに入れて置こうとしてる(核爆/絶対に侵入してはいけない民家

昔、ギロチンハウスってブラウザゲームは大変な名作だったのに何故終了したのか…(侵入者を殺す家を作るゲーム

勝手にドア開けるといきなり投げナイフが飛んでくる家とか最高すぐる

もっと金あったら、そもそも自宅を半地下にして庭に●スラエル製のシェルター入れてる(爆死

いつかスイスに住めそうなレベル

私、前世戦国大名とかでは(爆

それか、大学時代、城の見過ぎ(爆

そもそも同級生がjだのv系だのに騒いでる中学くらいから私、1人で●バゲマニュアルとか見ていた件(でもニンジンの皮は剥けない。でもなんならそのまま食べたらいいのよ

戦国大名に学ぶ不審者撃退マニュアル女子編とか売れるかしら。