最近ゾンアマ使いにくくて困る


基本なんでもゾンアマなのだが

実家にいると変な輸入食品のビンづめとか食べてると母親が凄い嫌な顔するから嫌なのよね

自分なんか変なカップ麺とか食べてるくせに


そして私とか昔父親が何か作ってたりとかすると嫌味言ってくるし。

いや確かにあなた実は出汁もロクにとれないとかいう噂は知ってますけど。


私誰が何作ろうとも別に良いけどな…


てか、テキトーに煽てておけば勝手に料理出てくるならもう別によくない??

むしろそれをやって私は毎回付き合う男に料理を作らせているが(爆

おいしーい!とか言うとあいつらバカだから毎回同じの出してくる

むしろ中学の頃とか包丁だと人参の皮とか剥けなくて仕方なく嫌々丸太切り出し彫刻のようにこそぎ落としてたら家庭的な優等生男子が笑いながら代わってくれたけど(爆

Perlはできるけど人参の皮剥きは苦手な中学女子だったので(爆死


てか、あと夜中に掃除し始めるのがイヤ(爆死


10時近くに床を延々とローラーゴロゴロし始めるとか

恐ろしくて賃貸とか住まわせられないねこの田舎者。

マンション住んだらアンタその内刺されるぞ。(爆


私掃除は絶対に朝か昼間にやるタイプ

休日とか

寝てたくても結局それのせいで起きちゃうよね…


てか、いちいちそんなに親の仇みたいな音立ててゴロゴロしまくる意味ある??????

コロコロして取れなかったらさっさと諦めて掃除機かけろよバカなのかよ!!!!

なんか色々とおかしんだけど

しかも私9時とかに寝る人だから夜ゴロゴロすなと散々言ってるのにそれだから。

他人の言うことは聞かず自分が絶対の人だから。

一人暮らしも集合住宅にも住んだことない奴とか正直ちょっとヤバすぎだろ。

精神病質というかヒステリーを疑うんだけどあの人

怖すぎ