私が大好きな●ビキラーのアルコールがまた買えるようになって嬉しいというか

あれ好きすぎて常にゾンアマでまとめ買いしてたし

なのに掃除の度に使うからすぐ無くなってたし


女一人暮らしだと確かにあまり汚れないがやはりどこかでバランス崩れるのか、今度は逆に至る所を消毒し始めるよな

パストリーゼとかジェームズマーティンとか好きすぎてもう破産するかと思ったわい

コロナの数年前からゾンアマの検索履歴がアルコール消毒液だらけになる生活してた。1人で。1人数年フライングで。

どちらかというとお腹痛いの嫌だからノロとかロタとかの頃から既に。メッチャやってた。むしろそれでも全然やりたりなかった。

マスクは27くらいからはどちらかというと職場で愛想振りまくのがめんどくさすぎる理由でもう毎日してた(爆死

それ体調不良?予防?とマネージャーに嫌味っぽく聞かれても全力でしてた。

ぶっちゃけコミュニケーションとかもうどーでもよくね?