2021-08-09から1日間の記事一覧

なんかもう私靴をすぐ履き潰すのだがどうせ同じ靴しか履かないからゾンアマで靴の定期購入したい(爆死2千円くらいの靴を2ヶ月ごとに送ってくれ。。。デザインほぼ同じで地味なら色はなんでも構わない。。。微妙にいけてない服を買ってくる実家の母とかマジで…

待て、バジュランギおじさんってやつが初見ザッカリーリーバイに見えすぎたインド系なの?????(ちがうよなもはや亀井静香と和泉節子を超える入れ替わりトリック……!!

職場のクソジジイがちょっと前にワクチン打ったからもうマスク要らんwとかほざいてて内心ドン引きの上近寄らないようにしようと思っていたところ1ヶ月かそこらでこのザマとか(爆死そもそもそいつの近くにいるとコロナ以前にバカがうつりそうで(爆死願わくば…

suits8のトーマスがイケメンすぎる。。。私このくらいの義理に厚いオッサンが一番好きだわ。。。どんだけ金持ってても人格的にヤバい奴は破滅するマジで。。

会社で基本うぬくろを着ているがこの期に及んでまだレイヤードとか抜かしておりふざけんなと怒り心頭に体温より高い気温がデフォの東京でレイヤードと???????「重ね着を楽しめる」→楽しんでいる余裕なんかない。むしろ命に関わる。。。接触冷感だよね…