職場のクソジジイがちょっと前にワクチン打ったからもうマスク要らんwとかほざいてて内心ドン引きの上近寄らないようにしようと思っていたところ1ヶ月かそこらでこのザマとか(爆死


そもそもそいつの近くにいるとコロナ以前にバカがうつりそうで(爆死


願わくば私の予感が外れていればとすら思っていたが


ホント、感染症ってそんな簡単なもんでもないから(爆死


こいついい歳ぶっこいてエボラのニュースとか一切見なかったクチだなとか

中学あたりで一回みんなカビとか菌糸の培養でもやらせてみたらええんやと

理科室ロッカーの中のあらぬところとかに別のカビがモッサリ繁殖していて一度ドン引きしないと分からないと思う


私潔癖すぎて高校辺りからエボラか炭疽菌が爆発したらこれはもう地球が滅びるなとか思っていたが。。。

エボラの時はマジで空港近くの駅とか沿線にすら行きたくなかった

ヤバすぎ


モチのカビを叩いて食っていたような世代の奴には何言ってもわからんのや!!!!!

カビの胞子を染色して、断面見せてやったら1週間くらい食欲なくなるとオモ


手洗いくらいシロ