実家隣のクソジジイ


警察に通報されたら今度は騒音をお経に切り替えたらしい(爆死


しかもそれ聞いてるとずっとなんまんだぶーしか言ってないらしい(爆死


それから先知らないのかよ(核爆


知らないのが悪いとは言わない

しかしあいつ

やたらと偉そうで普段関係のない近所の人間にも去勢を張り?

その方法がお経だというなら????

私に奇妙な尊敬を強要するのならば最低限そのレベルの教養はつけてもらおうかと(爆死


だって本当に教養あるなら普通般若心経くらい言えない??(爆死

私氏すら、学生時代お寺巡りとかしたのでそのくらい唱えられますけど?????


ばかなの????

しぬの?????(核爆

そもそも働きもせず当たり屋か何かで暮らしていたとかロクな噂聞かない

だからみんなに馬鹿にされるのに