隣のキチガイの安眠妨害があまりに激しく


防音遮音シートを探してたら鉛シートとか出てきたのだがそれで言うと隣から漏れてるのは本気で放射能レベルだったのかと(爆死


あの騒音、本気で家を核シェルター化でもしないと防げないらしいよ。

私の部屋はレントゲン室かよ。

もう三船千鶴子にも透視できないレベルの部屋にしないとダメとか。


もうこれそろそろ、サバゲ用のカラー弾で撃っても良くない????????

夜中に不審な騒音がして正当防衛という事で


まさかの

放射能オヤジ(爆死


ゴジラかよ。

多分年代はあってるが。


ていうかマジで倒しても倒しても懲りずに復活して毎朝同じイヤガラセしてくるウザさとか何度警察呼んでも知らんぷりしたり自分はゴミ捨てたり植木を散らかしたりやりたい放題なのにどんな文句言っても全く迷惑を認めようとしないし

そのくせ何かあると何もしてませんけどみたいな顔して平気で他人に依存してくるとか本気でゴジラ並。

そもそも出て来るなよ。

映画も後半になると流石にそろそろ死ねよと全員思い始めるあのクソウザさ。


もう本当にブラックホールにでも吸い込むとかしかもはや退治方法が見つからないというか!!!!!

スペースシャトルにでも乗せて打ち上げるくらいしか方法がない(爆死

それでももはや思念だけの生命体とかになってどこかでデススター作り始めそうな勢いたが!!、

(ていうか本気で金が無いのか、既に軒先とかも数カ所穴が空いていて見た目的には家が既に第2デススターというか/爆死

マジで近所に、お前んちデススターⅡかよ!とかディスってくれるクソガキジャリンコ男子とかが居ないからジジイが余計につけ上がる鬱

ジジイよりはガキンチョのが数十倍マシ


だから私は一昨年見かけたハクビシンに「行け!!そこから忍び込んで早くヤレ!!!」と念を送っていたのだが。(デススター破壊作戦

…もはやハクビシンにすら入居を見送られた模様(爆死

もはやダースベイダーとか呼んでやりたいがベイダーのがまだ能力高いというか

アイツはもはや生まれながらにして多分邪悪なので


向こうの壁にメカキングギドラのシールでも貼っとけば活動停止するのだろうか…


ゴジラは……。

正直、あれは確かもう日本の法律でもミサイル攻撃していい事になってた気がするが(核爆


何これ、警察でなく自衛隊に言えば殲滅してもらえたの????????(爆死

退治するのにいちいち無駄金ばかり掛かって毎回徒労、最悪パターンのもはやただの天災という説までそっくりだが。


イカレてる。

ガチでもうこれ騒音系でなく放射能計買った方がいい勢い?


ひょっとして調べてみたら隣から異常な高数値の放射線が検出されたりしないだろうか?(だってゴジラだし


てかあまりに近隣住民に対して排他的攻撃的かつ行動がオカシイとかだと

もうどこかの工作員とかで何かやばいもん隠してんじゃ無いかとか疑い始めた方がいいレベルなんだが。

お前実は●スラエルからやばいもん輸入して隠してんだろ!!とか

収入経路とかも不明だし税務署とかももっとちゃんと調査して!!!!


一度もまともに働いてないとかどこぞの実家の遺産を無理矢理分轄させた土地を貸して細々と生きてるとかいう噂だが

絶対まともに申告とかしてなさそうだし早く脱税とかバレて申告漏れ追徴金が払えなくなって自宅競売されろ!!!!!!とか毎日朝夕手当たり次第色んな神仏に祈りまくってるんだが。


こっちも生活環境かかってるしもはや粗を探すのに必死とか

マジで近所にキチガイ住んでるとこっちまで生活荒むわ。

放射能クソジジイ。


確かにこんな時だけはいっそ治安維持法とかあった方がもはや安心できる


母校繋がりで自治体の偉い人に微妙にツテあるけど最終手段タレコミだよねとか?


引っ越したいな…。