何あれ

会社で友達が緊急入院手術しちゃって!!とか大声で騒ぎつつ寝てない自慢する推定50手前かそこら。


何それ面白いと思って言ってんのかな??????

次はテメエだよ(爆死

てか、早く次、当たって下さい(爆死


こっちは用事で仕方なく出社してんのに


アホみたいにべらべら喋ってるなら来るなよ高校生かよ変態が。


キモすぎて


悪いけど新卒でまあまともな会社だとあんな承認欲求強い系の幼稚キモいジジイ見るの珍しすぎて

もはや珍獣じゃね?????


正直グローバル企業のオサーンとかだとオーラが神々しいわ。


シリコンバレーの採用もしててね…とか言うオサーンの息子となら見合いしても良いが

50過ぎて寝てないしか自慢のないクソオヤジとか老害だから誰か家電リサイクル持っていってくれよ!!!!

何だよあれ!!!!!