会社で基本うぬくろを着ているが

この期に及んでまだレイヤードとか抜かしておりふざけんなと怒り心頭に


体温より高い気温がデフォの東京でレイヤードと???????

「重ね着を楽しめる」→楽しんでいる余裕なんかない。むしろ命に関わる。。。


接触冷感だよね?!?!

金属イオンとかが練り込んであってきっとむしろ着れば着るほど涼しくなるんだよね?!?!?!


ふざけんなよモデルに着せてオフィスに座らせてみろ

体温上昇どうなるかモニターしてみろ


熱中症で倒れるに一票


なんか最近の服って頭おかしいんですけど


何故

接触冷感のブラウスワンピースは?!?!

特にスラックス!!!!!


ナイロンの裏地とかサウナスーツかよ!!!!!!

バカか!!!!!!


暑い時に涼しい服を着たいってそんなに無理な贅沢ですか。


通勤というか保冷剤ないと駅までで既に行き倒れそうになるのだが


衣服って人体を保護するためのものですよね?????

ね????????