いやー

bbaがおいそれと手を出して良い相手でないのは分かりきっているが

相変わらず大変に可愛い


反応全てがこれぞ男子で可愛い家にいるとマジでイキイキしてんな…

なのに超内弁慶で外に行くとなんかもう借りてきた猫のようって…。。

私真逆なんだが

会社にいると圧が強すぎて逆に邪魔扱いされるのでむしろ自発的に定期的に席を外している

家にいるともう何の身繕いもせず一日中パジャマでそのままベッドで老衰迎えそうな勢いつーか

わたしもだが

この子

どうしたら


てかしかし

今までどこ見てもクソどうでもいいしは?10年以上散々働かせて今更産む機械呼ばわりとかふざけんなよ、テメェが産んでみろこの雑魚種牛が!!!とかブチギレていたのに

若者だと可愛すぎて抗えんとかもはや完全に空間軸がおかしいわな(爆死


僕は将来娘が欲しいんだ〜とか

きっと父親にとってはずっと天使だから、とか言って

へぇ〜とただ素直に感心しちゃう

いやわからん、別に単に私に産むことを強制してないせいかもしらんが

でもまあ彼からは今のところ強烈なマイナスイオンしか感じないので

まあいいか