同じ部署の中国男子がちょっと可愛いというか

凄いお喋りでおもろいし穏やかで良い人なのだが

正直ちょっと元男を想起させるので気まずい…

あまり独身時代エンジョイしている人って逆にね。


でも逆にもうこちらの好みから外れていればそれはそれで大丈夫なのか??

正直大学〜20半ば頃まではこちらの思惑や好みなどお構いなしに突撃してくるクソ男しかいなくて怒りのあまりもはや男全般を信用していない(爆

既に遠隔地からbbaにミルク臭い猥談を仕掛けてきてはニヘニヘして喜んでる子猫のような若者くんくらいしかもう無理(爆死

そして30頃からは突然逆にこちらのカバンの底まで攫って逆さに振ってみないと信用できないというタイプのA型の男しか寄ってこなくなったという悲劇…。。。

痛くもない腹を探られたくないというかそれもはや既に自己愛が強すぎてキメエのよ

…逆が良かった…。。。。

bとabは付き合ったことすらないがどうなんだろう

ちょっとbと話してみた限りではマイペースでちょっとくらいならほっといても浮気せずに趣味に没頭してそうだし

こっちの空気を読んでペースを変えてくるとかむしろなかなか良さげな人だったが。。。

確かに刺激的ではない???


abってどーなんかね



しかし…


なんか

基本的に相手がまだ「観察対象」でしかない時点で自分には無理なのではないかと思う昨今…。。。

Object B と恋に落ちる日は来るのかという話…。。。