なんかあれだな


確かに彼は今まで出会った中で一番好みではあり

きっともうこれからもそうな気がするが


かと言ってこの年齢差はちょっとないなとか


というかなんか別の状況が悪すぎて


あーやっぱ状況的に無理だなみたいな

結局本人同士がどうこうよりもいつもいつも周りの圧力でぶち壊されてる気しかしないが

本人は何も悪くないし本人は最大限努力してるし悪くもないのに謝ってきたり大体今までも男のプライド捨てて宥めすかされたり涙を零して縋られたりするのに溜め込みすぎてもう何をされても毎回ひたすら周りへのイライラが止まらない

基本的にクソすぎるのは会社関連とか身の回り

相手からははちみつか水飴のような甘やかしぶりが殆どなのに

結局他人の幸せをぶち壊しにするのはこのクズすぎる日本社会

昔初めて日本沈没ってタイトル聞いた時に痛快すぎて堪らず2年くらいは聞くたびにけたたましく笑いが止まらなかったが

もうこんなゴミまみれの社会は全部沈没しちまえよマジで

まあだから正直あまり何もかも人の感情すらもこういうのもう全然あてにしてないし実母のラインすらブロックしてんだけど

どうせぶち壊されるだろうねーうわーやっぱり

くらいの温度感しかないんだけど

でもなんかもうそろそろいい歳ですし

散々断ったのにそれでも来るからそれならまあ壊れるまでは付き合ってみるかと思ってみたけどまあ

私のヨミの正しさよ…

もはや神がかり的ですらある

なんか本当期間までピッタリなんよな

熟練した親方の仕事の納期ヨミ並みにピッタリ当ててしまう


限界値


なんかでももう

これでだめならむしろもう二度とモテたくないな……。

別に男とかいなくて結構。

男を必要としない人生。

是正義也。


どうでもいいよ

もう