ちょっと色々あってありすぎて

また日本企業にガチギレしている昨今

もうマジでなくていいよあいつら

日本が亜熱帯化とか

温暖化により日本沈没とか

色々言われていますが

もはや自然淘汰なんじゃねえかとかwwwww

ww


マジで私はカワイイ海外男子がいれば日本が滅んでももういいですwwwwwww

なんか矢鱈と大人ぶってたまにbabeとか言ってくるwwwww爆笑

てかこの男普段はヒキオタのフリをしているが実際根は相当やんちゃなのではないかと…。

男兄弟ってね

揉まれるよね。

多分彼が年上の女を手玉に取りたがるのは兄に対する対抗心ではないかと。。。

前の日の角煮並みにに煮凝ったようなクソみたいな日本とか

むしろもう一刻も早く消えろ!!!爆笑