俺氏、趣味がイケメンすぎて男性たちが絶句する案件(爆

むしろ男子のが休日は惣菜作り置きとか言ってもう涙目になってるし(爆

独身の優越wwwww


あとお酒強い話とか私にしても正直全然モテないですから〜〜

何しろ

合宿で持ってく大五郎4Lだからなうちのサークル(爆

ワインハーフなら普通に1、2時間くらいで空けるし…


高級車とかも正直昔関連業界いたことあるので無駄に語れるし

なんかこう


モテない理由がわかる(爆


むしろ自分逆に女々しい男に絶句してしまうと言う理由で対応が苦手(爆

マジでいるんだよねたまに

わざとピンクのシャツとか着てくるあざとい男とか

なんかすごい気が弱いのかとか思って気を使う羽目になり気力すり減るし苦手

だからといって裏で魔女とかディスられてそうだし仲良くなるかと言うとそうではないが。(もう若くないなと痛感

ていうか苦痛 鈍感でこっちがウザがってるのに全然気づかないタイプとかマジで苦痛

すんげークソめんどくさい

あざといわ〜〜


しかしなんか?

荒っぽいおじさん系男子の間では割と余程のブスでない限り会ったら一応出会い頭に口説くのが礼儀みたいなのまだあると思うが

でもそれはとりあえず爆笑して普通に即流すしオッサンとの不倫にも興味なさげだし年下にも呆れた顔してるしコイツは一体何の趣味なんだと疑惑の見られることが多いわけだが(そして悪くすると女性好き扱いされる


そもそも他人に何も求めてないと言うことにどうか気付いてくれとか……

むしろ金にしか興味ないんだけどと

そもそも前に付き合った男が来てた時とかも私休日もどうしても外したくない講座を受けててそもそも忙しいつってんのにそれでも来たいとか言う時点でチッコイツめんどくせえなとかその後も私もう出るけどあんたどうすんの?で絶句とか普通逆だろとか

そして結局別れる

まあそもそもじゃあ用事終わってからにしようとか言って近くのレストランでも予約するほど知恵の回る男なら別れていないが。(爆

てか一応その展開を期待したのに何故外れるんだよ…!!!!

そういう意味ではある意味興味あってイブサンローランとかの映画観ちゃうんだって

あの人もある意味仕事がしたいだけの人でしょう……

そして趣味と実益を兼ねてパトロンを恋人にしちゃったという

まあ私プライベートに踏み込んでくる恋人も要らないので更にたちわるいけど

マジでみんないつ気付いてくれるのかと……