ああなんかもう

正直自分の二重人格性は4、5歳の頃から自分で気づいていたが

人間みんなこんなものじゃないwとか思って放置して生きてきたわけだが


本気でなんかこう

プライベートを完全に隠蔽した状態で仕事がしたい(爆

てか逆???


たまに家と会社で人格違うオサーンとかいるけどなんでみんなうまく隠蔽できるのか

昔会社でプライベートが完全に謎な奴といわれていたごそれはほぼプライベートが無かったからであり(爆


いやいや私プライベートは実は平和主義というか本当家庭に仕事で波風とか持ち込みたくないタイプなんだってマジで


フリンだのリコンだのコドモだのでモメるのもイヤだし(結局誰とも結婚できなかった理由の大半これ

結婚してる間は絶対に揉めない確信あったら結婚してた気がするけどさ…

過去の候補者を振り返っても完全に大抵私が死にそうな我慢を強いられるタイプの奴しかいなかったという現実がね…

他人として気を遣い合っているくらいの距離感が一番というか

こんなに苦労するならもういいかなとか

でも今周りに結構有望な若年の若者沢山余ってたりするわけだが

表面上モテないのかどんなに物欲しそうにみられてもお前らコールがかかった途端に私を当て馬にしてハイエナのようにお零れを狙ろうと若い女子たちが寄ってきてんだよとか

だから逆に厭、我々若い男には相当気をつけており

不用意には絶対に関わりたくないというこの、


なんか学もなく品のない類の若い女ってさ

自分では狩れないもんだから我々が狩ろうとしたモノを弱った隙に横から集団で横取りにくるみたいなあの暇すぎて何度も何度も見たアフリカのドキュメンタリーの既視感しか

自分ではなんの努力もせずに漁夫の利を得ようとするその根性がね…

見ていてもう酸鼻というか醜悪というか

割と自分が学歴とかにプライド持ってるとむしろ他人の食いかけとか頼まれてもお断りと思うものなのだが。

むしろプライベートに干渉されたくないと思うのだが

あの人種ってその辺全然平気なんだよね…

なんかそれがもうね…


まあ大抵はそこで自己主張もできなければ正攻法で競うこともできないような自我のない男にも二重にムカついてそこの人間関係ごと全て切りたくなる(そして切る)のが常なわけなんだけどなとか(私達正攻法でやっても別に普通に勝つので…

わしら

何かケチがついた時点でもう所詮それだけの男とみて記憶ごと消すから…


ほんともうさ

人間並の感覚ない恥知らずな女とか同じ集団で暮らしてるのマジでキツいからやめてほしいんだよな。とか。

本当にみんな自分の面倒くらい自分で見て欲しいというか

他人をけしかけて何かさせようとするのとかマジでやめてほしいわ