土壌をなんとかせねばと思い調べたら


…これ、道路側の側溝まで暗渠排水した方が(爆死


駐車場横にちょうど掘れるとこあるしまあネットで調べてやる分には別に構わないのだが(別にファンでもないのに昔暇つぶしにレゴのデススター買って作ろうとした人/ただし庭は筋肉痛のためプロテイン必須


中途半端な田舎でそれやってると周りの目が痛いわ(爆死


むしろ母親の実家あたりになると昔は周り農家多かったため若い頃土掘りとかしててもむしろ通りすがりの農家のじーちゃんとかが何してんだ?とか話しかけて勝手に色々手伝ってくるとかの雰囲気なのだが。


ウチの近所、中途半端に店があり若い上にチャラチャラ遊んでる、かつロハスとかDIYがわかるほど真面目でもなくおつむの程度も良くない、休日は車とかいじってるような1番クソめんどくせー旧型のクズがウヨウヨしており


さっきも庭にいたら遠くからキャーホホホホイ!!とかもののけ姫の世界か猿山かみたいな雄叫びが聞こえてくるとかもうマジでここ引っ越したいけどね。


あと女のくせにとかなんかマジで色々と偏見がすごい。

日本、性差別金メダルとかほんこれ。

男女平等もできてないような国でくだらん運動会なんぞやらんでよろし。


しかしこれ…


ハーフカットエンビパイプとかに砂利とか詰めて、一段低く掘って埋めればいいわけ???

色々謎だな。

てか、ホムセンでも工作コーナーウロウロしてるとクソジジイどもが寄ってきてキモい。

家付娘は大変なんだよ。

誰もやらねえから自分でやって何が悪い。

そんなに他人に文句があるならお前やれよ!!!!!

お前んちより広い家住んどるわ!!!!