占いをやってみたところ


長所:もしあなたが男性であるならば間違いなくリーダーシップの高さ


↑↑↑結婚できない理由確実にこれ(核爆死


4歳くらいから既に「これが男の子だったらさぞかしいい跡取りに…」

残念ながら自己認識も完全に女なんだなこれが(爆死

同性婚とかも認められるようになった昨今

これで女というのがむしろ更に事態をややこしくしている感…


確かに

尻に敷かれたい願望のある男とか一般社会でそうそう見たことないわ………(いや確かにいるには居たんだけどなんか究極に使えなくて物書きになるとか言って多分未だに定職についてなさそうな奴とか1日1回はクヨクヨとol並に訳のわからんこと愚痴ってくる奴(ただただ「ただ同意して欲しい」やつ)とか私ですら手に負えないレベルの暴れ馬レベルの遊び人アホ(確かに実家は牧場持ち)とかしか流石にそれはちょっとうんそこまでして特に結婚したくもないっていうか


私普通が1番だと思ってるのに!!!

少なくともそこまで太宰さまといっしょみたいな人生送りたくない

私太宰よりは谷崎とか川端とかの方がいい…(どっちもしれっと妄想と現実の折り合いつけて一見常識的な一般人の生活してるクレバーなタイプ)


今更だがこれ一体どうすれば良かったのかとか


ていうか今度のところもなんかウチの上司と隣のところの女子の関係性が怪しい

気配を察してしまった以上どうやって接したものかみたいな微妙なめんどくささに既に苛まれており業務と全く関係ない所でのプレッシャーでハラハラする

また空気読め系とか…

つい観察してしまいそうでいいところで距離を保つように注意しないといけなくて結構大変じゃないですかとか

変な流れ弾とかも貰いたくないしお願いだから揉めないで欲しいとか


というかあの人と業務で1番絡むの私だから要らん嫉妬をぶつけられないかどうかだけが不安


前いた会社だと完全に行き遅れの域のお局さんだから常にキレ気味だったのかも知らんがスゲーえげつないことに


まあ確かに若い子の方が自分有利な分むしろ気持ちに余裕があるしこっちも年齢いってる分気持ちに余裕あるから助かるが…

他人の生活全然興味ないけど頼むから早く上手いことくっついてくれないかなとか私の見えないところで…


ホント仕事内容云々より変ないざこざもらわないことがまず先決とかこれが会社の恐ろしさよ

だからテレワーク最高なのにー(ウザい奴とかもう聞いてるフリして適当にミュートするし

正直カネかかるだけやしもうオフィスとか要らんやろ笑