スッゲーーーーマジ

あのババア

CD-Rドライブ捨てやがった(爆死


しかもそれ

かのゴミの山からこれは一応使い道のある奴として私が避けといたやつを


ちゃんと避けましたよね???私??????しかも目の前で言って?????


しかもそれ今回が初めてでは当然ないというか


そもそも親父の生前もそうだったからあの喧嘩だったんだよねとか


てか普通に考えても自分の興味ないやつは全部ゴミとする神経が流石におかしいというか


私も昔キレイに切ってとっておいた雑誌とかパンフレットとかよく無残に捨てられたなあ

ショップ袋とかもとっておくやん。普通。

自分はいつのだかしらん●武の袋(どうせ貰ったやつ)とかまだ使ってるくせに


てかそれヒドイのが

なんの予告もなしかつ完全に自分のスペースだと思ってたところに置いててもやられる(爆


もはや天災のような鬼女(爆死



掃除中に普通にファミコンのコンセント黙って抜くタイプ


もはやちょっとしたサイコパス(爆



言わなきゃ一緒に暮らしてられない!!!!


確かにCD-Rは私りんごのやつを買って自宅に置いてるからいいけどさあ

このクソ暑いし仕事もあるのにわざわざ自宅行って取ってこれねぇよ!!!!

てかできたら今日焼いて郵送しようとしていた矢先


これは…………。