なんか母親が冷たすぎて

直会社でいろんな優先販売とかのお知らせを貰っても

まあいっか…とか思ってしまう(爆


いつもお世話になっている母とかならば考えるのだろうが

確かに良いものですが奴に5000円のギフトをする理由があるかと考えてしまう(爆

だって食費払ってもなんかピンハネされてる風ですし

光熱費も折半してるのに高いとか文句言われるし


そもそも実家の修繕だけで早くも30万ほど取られるからね!!!(例の10万ぶち込み、折半でもそれ

今年はもうテレビと食器棚と室内ドアまで交換してるのに……

その上ソファとできたらインターホンの取り替えとおまけに固定電話買い替えまでねだられている

固定要らねえだろと叫びたくなる気持ちわかってください

なけなしの残高が………

もう、ないよ


ていうか実家をこんな状態で放置していたうちの父親……

てか退職後もフリーで定収入あったはずなのに全て飲み食い交際費趣味に使いこのざま……

私あまり人を憎んだりとかしたくないタイプなんだけどあいつ意味不明すぎて

何してたんだとか

居ない方がまだマシなレベル


私流石に恵まれなすぎねえか?

かと言って完全に実家捨てるわけにもいかんのでのらくらしながら生きてるが

正直重荷

せめてあのババアの性格がなんとかなればまだ(爆

ひがみっぽく、やはり4大卒でないので思考パターンが根本的にアホだし生活レベルがハイソでない(親が大学出してくれなかったとか言ってるが当時から奨学金はあっただろとか。そもそもお前んち実家は金持ちだったじゃねーか甘えんな

私が昔から紅茶派なのも気取ってるとか言って気に入らないぽいし

それ要はそもそも何しても気に入らないんだろ?とか

そもそも奴の娘という理由で私がイビられている説

お前と奴の混血なんだがな?!?!


正直あまりにヒド過ぎて

たまに面倒見のよい上司とかからさりげなさを装って他部署の独身男子とか紹介されても

むしろ実家が上品な資産家でないと事故物件として相手親に毛嫌いされそうなため全力でフラグぶち割ってしまう……

かと言ってあまりに育ちが悪く荒っぽいのは自分が嫌だし

もはや出口がない(爆

苦労してAラン大出ても親がアホだとそのまま一生苦労する(爆


だから私、できたら相手は親がもう死んでる人希望(爆死

比較されないしイビられなくて済むから(爆死

家付きカー付きババア抜きは本気で正義……


マジで前嫌々婚活した時の相手は実家まあまあお金に不自由ない家だったが

なんかイビられまくってうんざりしてやめた

若い時にお金持ちで海外でオサレな良い生活しまくった話とか

お宅の息子さんが誕生日に私にくれたのは3dsですが?!?!(爆

私の服がデパートお嬢様ブランドでなく地味で冴えないのは何度もしつこく奴の友達とバーベキューやらされるせいで

俺のせいじゃねーだろ!!!!子守までさせられてむしろ被害者!!!!

姑たるものどいつもこいつもどうせいびるだろ

私は絶対に騙されない

もう1人でいいので!!!!!

今更縁談とか絶対にお断りなのでどいつもこいつもほっといてくれよ!!!!