しかしコナシが言っても怒られそうではあるが

在宅育児が大変とか

在宅ワークしてる間はもうネズミーのビデオでも見せておけばいいのではとか思うのは私だけか?(爆

あと顔が食べ物のあのキャラクター達とかも

見せると子供がご飯にすら反応しなくなるとか専らの噂じゃん

昔、知人友人に育休でずっと子供の世話大変だね〜とかみんなで言ってた時には大体知り合いの主婦はみんなアンポンタン見せときゃ殆ど手間ないよwwwwwwwwとか楽しそうだったが(爆

言うことなんか聞かないのよ!とかたまに聞くけど

その親の言う事も聞かない状態の奴、放置してええと思っとんのか(爆

そんなにバカなら尚更●文式でもやらせろよ!!!

そんなん道に増えたら困りまっせ。

そもそも子供なんぞ塗り絵でもやらせとけばその内室内に慣れるはずだが。

外に出れない出れないって

梅雨の雨にも文句言う気か貴様。

それよりはもう食事の支度のが大変そうだが。

それこそもうレトルトカレーか大量調理冷凍保存のハンバーグミートボールポテサラカレーでえーやんな。

そもそも私も●ューピーの瓶詰めで育ったクチだからまあ多分死にはしないはずだが…

…飽きる?ガキは黙っとけ!!!!(私が結婚しない理由)

てか自分がサボりたい時だけ楽なツール使っていいルールで、大変な時には涙ながらに被害者ヅラで訴えて援助要求とか…

ホント、主婦って泣き落としとズルだけで生きてんのかよ……なんの商売なんだよ…とか周囲はドン引きするからやめろ。

てか、そのそもそも論でいくと子供だからと言って家のお手伝いすらさせないとかどうなのかとか

親が仕事しないと食えないというのは当然の話だが、大人の大変さを教えて大人しく生活させる躾をするのも親の仕事だろ(爆

自分のプラスチックの皿ぐらい

自分で洗わせろ!!!!(爆

あと犬いるなら犬の世話とか!!!花の世話とか!!!!

どうせヒマならled電球でレタスでも作らせて食わせとけ!!!

お前が日中気が狂うからもう面倒見られませんとかほざいてるその子供だか怪獣だかを普段面倒見ているのは他所様だぞ(爆死

てか全部が全部とは言わないが、普段家で自分とすらまともに生活できないような怪獣を、何で作り出して世の中に放流してくれちゃってんの????

何してくれてんの????

スーパーでお菓子を勝手に開けたり床に寝転んで白昼抗議活動を行ったり、イチゴを次々と指で押して潰してるようなその怪獣、面倒見させられてる他所様は一体なんなわけ?なんなの?????

たまに見て思わず目玉出そうになる奴いるからヤメロ。

躾ができないくらいなら産まない、当然では。

そもそも何かあった時自分で面倒見られる目算がないまま産むとかもうその時点で見通しが甘いのであり

そもそもそんなの好き放題世の中に放しちゃって、あとは世間様が面倒みてください!とか民度低杉内。

そもそも子供生まれたら普通は自分で稼げるようになるまでは親の身に何かあっても食いつなげるだけの保険金、学資、家の権利や後見人のアテ(人間マジでいつ死ぬかわからんわ)、万一に備えて頼れそうな実家や親戚には折々にはある程度ちゃんと付け届けをしたり仲良くして連携強くしておくとか

この間の香典返し、私が適当に有名菓子を選んでネットで送っておいたらいとこおばお気に入りのお菓子だったらしく大喜びで我ながら流石にここまで外ヅラがいいのもある意味凄いなと自己嫌悪したが…

まともな人間だとそれ普通の感覚だと思いますけど………

何も考えずにただ毎日楽しく好き放題に生きておいて、何かあった時に被害者ヅラで泣き喚くとか

醜悪だしやめてくれないかな。的な。

普段から防災とか家事の工夫とか色々整備しておくのも全然普通だし。

だからそもそも今もうち、何も困ってないしwwwww

普段からアルコール消毒気をつけてたから備蓄のマスクとアルコールとウェットティッシュ、ハンドソープ、紙類で普通に生活できてるわけだし。

健康被害被るのは自分達なわけだが、この期に及んで人密集中の商店街・スーパーまでわざわざ子連れで出陣とか。

??????

何やってんのマジで。

呆れて口ぱくぱく

レミングスの行進としか

意味不明………