ああ……


母親との知的レベルが違いすぎて会話にならないと言うか

なんか若い頃からすでにボケている風味ってもはやすごいね(爆死

帰らずに自宅で金儲けの本でも読んでればよかったと心からマジで


ウチの祖母ですらちょっとお嬢だったせいか騙されやすく最近おかしいボケたと連呼する母親にみんなで口を揃えていやいやいやいやあの人は昔からあんなもんだよ何も変わっとらんそのまましとけほっとけとかわけわからん悪口なのかなんなのかをずっと言っていたが

歳とってボケたというよりはもうこれ昔から天然ボケというのも一定数おるんやで昔から

つーかボケたところで元から相手に何も期待してなければふうんそうなのー、そうー、なるほどなるほどそうなんだー大変だねーとかそれはもうクソテキトーに聞き流しとけば相手もフーンと言って去っていくのだが(爆


いっそもう血も涙もないくらいの人間の方が介護って実は得意なのかもとか(爆死

変に私情とか自分の感情絡めるから話がおかしくなるわけで

歳とったらみんなボケるんやからほんなのもうほっとけばえーのさと


まあ中学生くらいからお前血も涙もないな!!!と親父によく言われていたが。

世の中仕方がないことは仕方がないと諦めてないとやってけないと私は。


しかしショッパイクソババアと惨めな年越しが嫌だからジョエルロブションまで寄ってきたのに本当に不快になる事ばかりでマジで家に居ればよかった!!!!!!

少なくともどんだけエアコン使っても文句は言われないし!!!!!!!!

てか実感から言うけど、子供が早く結婚しないと嘆いている系の親は確実に猛毒。

環境汚染くそぱねえ

●ね!!!!