しかしあのババア凄いよなあ

ひとに固定資産税払わせておいて私には昔からとりあえず餌だけやる感覚だもんなあ

昼飯とかも1人だけパン買ってきて私はナシとか
買うにしても好みとか完全に無視して安かったからとか言ってわけわからんもん買ってきて食わないとキレ始めるとか

なら自分で食べたらどうなのか。
自分では食いたくないようなもんを他人に買ってきて食わせようとしていることになぜ気づかない????

そもそも普通に仕事してて昼が菓子パン一個の生活とか。
普通は食いっぱぐれないように食べるものあるか心配するのが親では????????
昔からあれなんだよなアイツ頭おかしいわ

そしてわたしのスタバコーヒーは欲しがり
そのくせこんなもの買ってまあ贅沢だとのたまう

…………。
…………。


いやなんかもう本当
崩壊してるよね!!!!!

典型的な
若手が自分より楽しそうだととにかく気に入らないクソババア

なるほどオヤジもこうやって振り回されていたのかと居れば居るほどわかるが

そして離婚を切り出されると介護を盾にキレ始めるとか

いやいや
だから同居勧めてきたのはお前の親だろとか
何故か素直に従うオヤジもオヤジだが
同居でないと結婚させないとかあの爺にしてこのbbaありと思うが
そもそも得意技は屁理屈だったんだから成人したらどこに住もうと自由とか言って出て行けば良かったものを結局は頭おかしいあの無能オヤジ

ていうかお前が仏間を散らかしておくから今日客を呼べなかったとか言われたのだが
いやいやいやいや毎日リビングで延々とテレビ観てるの誰だよとか
自室はキチガイが襲撃してくる上にあの部屋クソ寒いのにエアコンつけてると文句言われるせいで寛げないので仕方なく仏間でウサギとお茶飲みながら仕事してるから部屋が空かないって話なんだが。
2階2部屋を占拠した上に日中はリビングからもどかないお前とはちげーよ

てかそもそも昼過ぎ早々に来る客もどうよとか
2時以降でしょ
普通まだ昼の片付けも済んでないよ
ウンザリする