大体母親が聞いて〇〇なんだって!とか言い始める時は私にそれ買えという意味とか

買えないから他人に言って発散させたい時とかいう


ほんとアイツ誰があんな風に育てたんだよ!!!!

我儘というか既に非常識すぎて信じられん


ふーん買えば?とか言うと買えない!!!とか

だったらもうテレビ観るなお前は!!!!!!


本当に百害あって一利無い


なんか

オヤジがもう数年ほどテレビ買わずに要らんパソコンのモニターだけで見せてた意味が…!!!!


あいつテレビも買ってくれないこんな小さい画面で観ろなんてとかほざいてキレてたが


むしろ画面がデカイと更にクソウザさが……

むしろ1インチごとに累乗で増大される説


これは……

正直私実家以外ではテレビ観ないため(マジで地デジチューナー壊れたまま2年くらい過ごしてたが)プライムビデオのために32型にしてはみたが完全に取られてまったく使えない上にウサギ部屋で仕事してると隣の部屋からずっとアホな年寄りのどうでもいい音声と煎餅漁って食う音とかこれマジでクソ地獄だなオイ

2階にも部屋とテレビ(介護のお礼にと婆さんが買ってやったやつ)あるんだから普通そっちに移動するだろとか

傍若無人なクソババアすぎてマジでコイツに息子がいなくて世界は救われてるなと


あれ

馬鹿には危険な家電すぎる


スマホがボロいとか言ってくるが正直私としてもあいつにネットリテラシーとかクソめんどくさすぎてお下がりのiPhoneすらあげるのやめてるし

もうホーム画面に固定のボタンしか出てこないクソみたいなスマホ(?)でいいかなと

あれに合うのはiPhoneでなくアホーン


私も正直あそこまでアホだとは思ってなかったのでドン引き真っ最中だが

何か言うとすぐにいじけるが

私が何か買うと勿体無いだの贅沢だの言ってくるくせに

一体何がしたいのか??????


何もかもがもう

オカシイ


自分でなんとかできる範囲の

生活をしろ!!!!!