会社のクソ男マジクソでムカつくんだが

前も上場でした!とかやたら偉そうな顔されたんだが

私上場は元より前はヨーロッパ系外資ですけどとか(爆

キモいくせにマウントとかクソウザい。


てかそもそもお前その見た目でどこが?上品なわけないだろとか

こっちはメダマドコ状態


しかもよほど悔しいのかしょっちゅう同じ部署の女子に私への当て付けをあることないこと言ってるようだが?

その女子たち、ストレスでその後みんな私のところにひっついて来るからやめてくれない???

キモいというか既に偏執的で怖いらしい

確かにそうだが

確かにそうだがそんなにキモいのなら笑って話合わせずにその場で否定しろよババアどもとか


職場でそれってどうなのとか。


てか、否定しないくせに頼ってくるって何なのとか。

そのくせやたらと年上ヅラもするんだよなあ


何そのダブスタ??

頭おかしくてマジ同レベルだなとか


まあ私は次のオファーが来ているため

条件見極めつつ着々と準備を進めます…

いやー

ほんとバカ。、