若者くん


私の髪型にいちいち文句つけるのやめろおおおおお!!!


じゃあどれならいいのよって聞くと女子の髪型なんかよくわからんというくせにじゃあボブにするというとダセェって言うの何なんだよ!!!!!

しかもよくわからんと言う割には私が出した写真に悉くえー。って言うくせに出さないならもうボブにすると言うと似たようなの出してくる
何だこいつ!!!!
しかしじゃあ何でもいいかーと切ると結局あーそれじゃないとか言われそう

こと髪型に関してだけはコイツめんどくせえなとマジで思う…。。。
あと投資。
既にクッッッッソうるせえ

英語で複利計算の説明聞かされてわかったのか本当にわかったのかとかもう
お前それは上場企業レベルでは流石に1年目で既に常識というかむしろ知らないとspiで弾かれるレベルだがわかってることを英語で説明するのがめんどい
てかそもそも何故わからないと思うのか???
うちの大学海外で意外と知名度低いよな中国以外…

マジで 
つらたん